人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわ~・・・♪
お盆休み前でバタバタしています~泣
やっと撮れるようになったと思ったら今度は撮る時間が・・・・
思うようにはいかないですね。
今日は昨日頑張って片付けたので休日出勤にはなりませんでしたが、
こう暑くては撮影にも出掛けられませんね~。

暑い日が続いて寂しくなった庭ですが、お花も頑張ってくれて
少し復活して来ました。
クレマチス・ロウグチもその一つです。
今はまた咲き出したお花と花後のふわふわを見ることが出来ます。
クレマチスのふわふわが大好きなので嬉しくて撮ってしまいました~♪

*****   お盆休みは11日からになります。
もう少しバタバタしそうです。
来週はまたUPがなかなか出来ないかも・・・・
撮り溜めた紫陽花をスライドショーにしてみました。
→のバーナーにリンクしてあります。
お暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです♪ *****


ふわふわ~・・・♪_c0044166_21405239.jpg


ふわふわ~・・・♪_c0044166_21413545.jpg

クマバチさんがお食事中、潜り込んでしまっているので解り難いですが・・・
ふわふわ~・・・♪_c0044166_21421355.jpg


ふわふわ~・・・♪_c0044166_21424385.jpg

ふわふわになる前はこんなクルクルです。
ふわふわ~・・・♪_c0044166_21432176.jpg

by mayu11405 | 2007-08-04 21:55
<< 秋色・・・コスモス♪ Lillum・・・カノコユリ♪ >>