人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Best partner Ⅱ*

*Best partner Ⅱ*_c0044166_23263946.jpg


秋にクレマチスを増やしたのですが、まだ咲いていない品種もあります^^::

今年の様子を見て、鉢植えのクレマチスは移動してみるつもりです^^

ゆくゆくはクレマチスをメインの庭へ替えていこうかなって思っているところです^^
*Best partner Ⅱ*_c0044166_2327327.jpg

今年初めて咲いてくれた"アフロディーテエレガフミナ"は、"ウィリアム・モリス"と^^
蕊も濃い紫色で、ちょっと撮るのが難しいお花でした^^;
でも多花性で"ウィリアム・モリス"にも負けていないですよね^^
*Best partner Ⅱ*_c0044166_23274798.jpg




"エトワール・バイオレット"は昨年よりも花色が濃くなりました^^
冬の寒さの影響かも・・・
*Best partner Ⅱ*_c0044166_23284359.jpg

もう古株になった"ポーリッシュ"、"イグランティーヌ"と^^
*Best partner Ⅱ*_c0044166_23291153.jpg

"ニュードーン"には微かな香りを漂わせる"ベティー・コーニング"を^^
クレマチスは花色や花型などバラに負けないほどたくさんの品種が
ありますが、ほとんど香りが無いのが寂しいです^^;;
*Best partner Ⅱ*_c0044166_23294290.jpg

これも今年初めての"ビビアンヘンネル"、二代目"羽衣"と^^
セミダブルのお花がちょっと変わっています^^
*Best partner Ⅱ*_c0044166_2330671.jpg

"安曇野"と一緒に迎えた"上高地"、"しのぶれど"の優しい色合いに
合わせました^^
今年もまだお花は少なめです^^;
*Best partner Ⅱ*_c0044166_23302854.jpg

by mayu11405 | 2013-05-17 23:38 |  ■ My Garden
<< *William Morris* *Best partner* >>