人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*秋の気配*

*秋の気配*_c0044166_1772346.jpg


先週の金曜日から風邪をひいてしまい、久しぶりにダウンしてました^^;;

その間に台風が通り過ぎ、朝晩はめっきり涼しくなり秋の気配も感じられるようになりました(*^_^*)

秋のお花のアメジスト・セージ(サルビア・レウンカンサ)も少し色づき始めています^^

まぶしかった陽ざしもほんの少し柔らかくなったような・・・

そろそろ夏の疲れも出て来る頃、お体に気をつけてお過ごし下さいね^^

*秋の気配*_c0044166_1781635.jpg




厳しい暑さが続いていた頃はまぶしくて空を見上げることってほとんど無かったような気がします^^
月曜日の夕方、病院の待合室から見た青空はもうすっかり秋空でした^^
秋の訪れも後もう少しかな(*^_^*)
*秋の気配*_c0044166_1794992.jpg

*秋の気配*_c0044166_17102349.jpg

*秋の気配*_c0044166_17113381.jpg

これは夏の忘れものですね~^^
*秋の気配*_c0044166_17125858.jpg

by mayu11405 | 2010-09-11 17:28 |  ■ My Garden
<< *蕎麦のピンク花* *Pleasant breeze* >>