人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十か月になりました♪

十か月になりました♪_c0044166_23355285.jpg


マロンも20日で十カ月になりました♪

うちに迎えた頃は一カ月ちょっとで体重は640g程、ほんとに小さくて

ちゃんと育ってくれるのかってとっても不安でした・・・

でもいっぱい食べて、よく寝て、6月は一カ月で1.2kgも増えました(*^_^*)

とても忙しい毎日でしたが、マロンと過ごす時間が心を穏やかにしてくれたような気がします^^

2008年はいろんなことがあり過ぎて心がくじけそうになったことが何度かありました^^;;

穏やかな心は気持ちを強くしてくれるんですね、もう心がくじけることはすっかり無くなりました^^

マロンを迎えてほんとに良かったって思います(*^_^*)

春に生まれたマロン、夏、秋、冬を過ごしまた春が巡って来ます^^

マロン、今年は桜を一緒に見ようね~♪.。.:*・゜☆



十か月になりました♪_c0044166_23362542.jpg

十か月になりました♪_c0044166_23378100.jpg

十か月になりました♪_c0044166_23404728.jpg

寒い日は庭で遊べないので、部屋でボール遊びをしています^^
最近はガムがすっかりお気に入りで、日向ぼっこしながらクチュクチュしています^^
十か月になりました♪_c0044166_23382649.jpg

十か月になりました♪_c0044166_2339229.jpg

by mayu11405 | 2010-01-21 00:17 |  ■ Maron
<< 白梅 冬の使者 >>