人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winter Bell

Winter Bell_c0044166_23453375.jpg


大晦日、元日と寒い日が続きましたが、どんなお正月をお迎えだったのでしょうか・・・

昨日は時々雪が舞って寒かったので、お部屋でマロンと遊んで過ごしました♪

マロンも9カ月になり、最近はひとりで遊んでくれて眠くなるとベッドにと

ずいぶん手が掛らなくなりました(*^_^*)

でもまだまだ甘えん坊さんなんですけどね(笑)

今日は陽ざしも戻って来たので、庭で初撮りをしました♪

ずっと欲しかったクレマチス・アンスンエンシス、柔らかな冬の光の中で開花^^

Winter Bell、幸せを運んで来てくれそうです♪

今年も変わらずお付き合い下さいね、よろしくお願いいたします♪.。.:*・゜☆



Winter Bell_c0044166_234625.jpg

Winter Bell_c0044166_23472048.jpg

by mayu11405 | 2010-01-03 00:06 |  ■ My Garden
<< Morning sun A Happy New Year >>