人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks !

Special Thanks !_c0044166_15295043.jpg


なんとかPCが回復しました(*^_^*)

昨日の朝、やっと開いたウィリアム・モリス♪

今年の撮り納めは庭のバラさんになりました^^

小さな小さなマロンを我が家に迎えて、とても忙しい毎日でした^^;;

年が明けるとマロンもパピーを卒業です、来年はもっとblog訪問出来るといいなって思っています^^

今年も拙いblogにお付き合い下さって、ありがとうございました(*^_^*)

来年も変わらずのお付き合い、お願いしたします<m(__)m>



"フィルム"でも撮ってみました^^
この方が見た目に近いかも^^;
寒さで葉や蕾がずいぶん傷んでしまいました、そろそろ剪定しないと・・・

Special Thanks !_c0044166_15304944.jpg

by mayu11405 | 2009-12-31 15:51
<< A Happy New Year 良いお年を >>