人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"Colors 十人十色展"

\"Colors 十人十色展\"_c0044166_16154258.jpg


25日から開催していた"Colors 十人十色展"、昨日無事終了しました^^
暑い中たくさんの方達にご来展頂き、最終日の昨日は205名^^
6日間でなんと798名、こんなにお越し頂けるとは思っていなかったのでかなりビックリでした(*^_^*)
地元の新聞社さんから取材を受けたり、両隣の展示室も陶芸展や作品展をされていたので
そちらの影響もあったと思いますが・・・
私的には昨年のグループ展を覚えていてくれた方もあったのではと思っています^^
準備は大変ですが、回を重ねていくことがグループ展のことをたくさんの方達に
知って頂けることになるのだと今回参加させて頂いて感じました^^

ご来展下さった皆様、桜ケ丘ミュージアムのスタッフの皆様、ありがとうございました<m(__)m>


ご紹介が遅くなってしまいましたが、今回はカカオさんと親交のあるショウ☆さんが代表を務める
  "写団 PHOTO YARD"さんからお写真8点、ショウ☆さんのフォトブック2冊ご出展頂きました^^
  どのお写真も素晴らしく、在展の時はショウ☆さんのフォトブックを何度も見せて頂きました^^
  ショウ☆さん、ご出展下さってありがとうございました<m(__)m>
  次回も是非ご参加頂けたらと思っています、宜しくお願い致しますね^^

  "写団 PHOTO YARD"さんのweb サイトはこちらから

最終日にお越し下さったmellonさんsacchonさんsallaさん、お忙しい中
  ご来展下さってありがとうございました<m(__)m>
  次回はご一緒出来ればと思っています^^

最後にカカオさんtabatabataさんsilvaさんとしぽさん、blue-daisyさん、sigeさん、amiさん、
  ご一緒させて頂いて本当に感謝しています♪
  次回も参加出来るように頑張りますね^^
  ありがとうございました、そしてお疲れさまでした<m(__)m>

今日の画像はグループ展のためにsilvaさんがアレンジして下さったお花です^^
頂いて来たお花を今朝撮りました♪
by mayu11405 | 2009-08-31 16:39
<< 夕暮れ Welcome Wreath・... >>