人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flwering Shade♪

Flwering Shade♪_c0044166_1643481.jpg


冬の間葉が落ちて地上部は何も無くなってしまうホスタ(ギボウシ)、バラが咲き出すのと

一緒に芽吹いて来ます♪

小さなユリのようなお花も可愛いですが、やはりホスタは多彩な葉がとってもきれい^^

日陰にも強く、イングリッシュ・ガーデンには欠かせないリーフ・プランツです^^

そんなホスタをお散歩で見つけてこんな風に撮ってみました^^

お花をぼかして葉を写す、今の時期ならではかなって思います^^

明日はお友達とお花撮りに行って来ます^^

遠出は久しぶりなのでとっても楽しみです~♪

すっかり放置していた"薔薇だより"、ずっと変わらずご訪問頂いていたことにとても驚きました^^
  そして2年ぶりに再開、このblogや新しいHPからたくさんの方達にご訪問頂いています^^
  新しい家族が増えて忙しくなりましたが、無理せず"薔薇だより"も続けていくつもりです^^
  とても感謝しています<m(__)m>


Flwering Shade♪_c0044166_163914100.jpg




マロンもやっとうちに慣れて元気にお部屋を駆け回って遊んでいます^^
連れて帰って来た頃は一日二回の食餌もかなり残し、夜中の三時頃に目を覚まして
クゥン、クゥンって鳴くのでしばらく抱っこして寝かせる毎日が続きました^^;;
今は食餌も残さずペロって完食、朝までぐっすり眠ってくれるようになりました^^
今朝、体重を量ったら830gでした^^
起きているとじっとしていてくれないので、あまり撮れないんですよ^^;;
子猫ちゃん達はちゃんとモデルさんしてくれたのに(笑)
Flwering Shade♪_c0044166_1646158.jpg

Flwering Shade♪_c0044166_16464983.jpg

Flwering Shade♪_c0044166_16473298.jpg

Flwering Shade♪_c0044166_1648303.jpg

by mayu11405 | 2009-05-10 17:18 |  ■ 花ごよみ
<< 野草散策・・・クマガイソウ♪ Dusky Maiden >>