人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪

優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪_c0044166_2223983.jpg


雨が続きましたね・・・

この時期の雨はバラを育てているものにとってはかなり辛いです^^;;

昨日の強い雨でメアリー・ローズの花びらがいっぱい散ってしまいました^^;;

でも開き始めたお花はしっとりと・・・

今朝は大好きなウイリアム・モリスがたくさん咲き始めましたよ♪

イングリッシュ・ローズは派手な色彩ではなくどのお花も彩度がおさえられていて、

他のお花と組み合わせても主張し過ぎません^^

そして豊かな香り、長く咲いてくれる四季咲き性^^

ウイリアム・モリスはそんなイングリッシュ・ローズの魅力を感じさせてくれる品種だと思います♪

フルーツ香(ピーチやアップル、柑橘類などの果実のような香り)の優しい香りも一緒にお届けしたい・・・

優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪_c0044166_223895.jpg




優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪_c0044166_2233847.jpg

優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪_c0044166_224156.jpg

優しい香りをどうぞ・・・ウイリアム・モリス♪_c0044166_2244253.jpg

by mayu11405 | 2009-05-08 22:23 |  ■ My Garden
<< Dusky Maiden 緑の風♪ >>