人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mayu's gardenにようこそ♪

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_17512725.jpg

長いお休みになってしまいました^^;;

"Mayu's garden"、今日から新たなスタートです^^

お休みの間に作り残してしまったスライドショーを作り、新しいHP"*My Dearest"にUP、

ずっと放置したままになっていたバラのblog"薔薇だより"も再開しました^^

庭のバラさん達も咲き出し、新しい家族が増えとても忙しい毎日でした・・・

でも充実した日々だったと思います^^

庭で過ごす時間がとても心地よくて、楽しみながらバラさん達を撮っています^^

このblogもそんな気持ちで綴っていけたらと思いblog名を"Mayu's garden"にしました^^

庭のお花だけでなく、お散歩photo、遊びに来る猫ちゃん達も変わらず撮っていきたいと思っています^^

拙いblogですが、これからもよろしくお願いしますね~♪

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_1752817.jpg

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_1862029.jpg

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_186585.jpg




新しい家族、チワワとダックスのMixで生後2か月のマロンです^^
茶色の毛並みからマロンと名づけました^^
二か月でとても小さいのですが(体重645g)、でも元気な仔です^^
ちょっと甘えん坊さんになりそう・・・

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_17544729.jpg

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_17553047.jpg

Mayu\'s gardenにようこそ♪_c0044166_1756116.jpg

by mayu11405 | 2009-05-04 18:32 |  ■ My Garden
<< 緑の風♪ Yaezakura 2009 >>