*やんちゃ盛り*

c0044166_16505855.jpg


そろそろ三カ月になる仔猫ちゃん達、暑さに負けず元気に遊んでいます^^

さすがに日中は涼しい場所を探して、お昼寝しているようですが・・・

まだ涼しい朝や日が落ちた夕方は庭で飛び回っています^^

三か月になるとそれぞれ個性が出て来るようで、遊び方が違って面白いです(*^_^*)

活発なベージュの仔は木片に興味があるようで、何処からか見つけて来て遊んでいます^^

この仔達のお母さんもそうだったなって、カメラを向けながら笑ってしまいました(*^_^*)

何もしていない時はとっても大人しげに見えるんですけどね(笑)
c0044166_1651421.jpg


More
[PR]
# by mayu11405 | 2013-07-30 16:58 |  ■ 子猫
*ClematisにAjisai*

c0044166_2363471.jpg


今年はクレマチスに紫陽花も添えてみました^^

"ヤマアジサイ"に2枝添えた"カールレア・ルグジュリアンス"、落ち着いた雰囲気に^^

"アナベル"には頂いたお花を挿し木して咲いたクレマチス^^

庭に咲いたお花を飾る、ちょっと幸せな時間かな(*^_^*)

More
[PR]
# by mayu11405 | 2013-07-09 20:04 |  ■ My Garden
*Clematis で hana-asobi Ⅱ*

c0044166_2258255.jpg


大輪のクレマチスは華やか過ぎて"ユキオコシ"以外はあまり切り花にはしていません^^;

ピチセラ系のクレマチスは俯き加減に咲く姿が可愛らしく、

庭のお花との相性も良いようです^^

淡い紫の"ベティー・コーニング"、白にグリーンが入る"アルバ・ルグジュリアンス"、

ほんのり淡い紫に染まる"カールレア・ルグジュリアンス"^^

blogのお友達が種を送って下さった"ニゲラ"はこぼれダネで

毎年咲いているお花です(*^_^*)

もう何年咲いているのか・・・、すっかりご無沙汰していまっているお友達を

想いながら玄関やお部屋に飾っています(*^_^*)

c0044166_2325985.jpg


More
[PR]
# by mayu11405 | 2013-07-08 23:04 |  ■ My Garden