<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*賑やかになりました♪*

c0044166_22234040.jpg


初めて姿を見せてくれてから10日ほど過ぎ、お母さんに連れられて

庭に遊びに来た仔猫ちゃん達(*^_^*)

足取りもかなりしっかりして来ましたが、まだお母さんのように

塀に飛び乗ったり、飛び降りたりは出来ません^^

塀にしがみ付くようによじ登ったり、飛び降りたりする姿はとても可愛らしいです^^

仔猫ちゃん達が大きくなるにつれて、お母さんが痩せていく姿が痛々しいんですけどね^^;;

c0044166_22261468.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-06-27 22:36 |  ■ 子猫
*2匹の仔猫ちゃん*

c0044166_23593849.jpg


先月から時々鳴き声が聞こえていた仔猫ちゃん、

今年はベージュとグレーの2匹生まれました^^

野良ちゃんですが今年も元気に育っているようです^^

ベージュの仔は好奇心旺盛なようでカメラを向けてもあまり怖がるようでは

ありませんが、体の大きなグレーの仔は近づくとすぐ逃げてしまいます^^

もう少ししたら、この仔達もまたうちの庭にも遊びに来るようになるかな・・・

More
[PR]
by mayu11405 | 2013-06-11 00:06 |  ■ 子猫
*Ambridge Rose*

c0044166_23294155.jpg



6月に入って、庭では紫陽花やアナベルが咲き始めました^^

バラに埋め尽くされてしまった5月の庭から、少し落ち着きを取り戻したような気がします^^

咲いてくれると嬉しいんですけど・・・

今年はいつも咲き出しの早い"キャスリン・モーリー"が遅くて、

やっと蕾があがって来たところです^^;

でも昨年は咲いてくれなかった"アンブリッジ・ローズ"が復活♪

ツルバラのように大きく育つ品種が多いイングリッシュ・ローズの中で、

"アンブリッジ・ローズ"はあまり大きくならず、コンパクトな樹形^^

カップ咲きからロゼット咲きに開花しますが、可愛らしいバラさんです(*^_^*)

c0044166_23312455.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-06-03 23:47 |  ■ My Garden