<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*Sparkle*

c0044166_232481.jpg


しばらくお花が続いたので、久しぶりにsizukuphotoを(先月、撮った画像です)^^

まだ伸び出したばかりの幼い葉についた雫がキラキラ、

それがとってもきれいで撮ったsizukuphotoです^^

雫のキラキラ、秋から早春の愉しみでもありますね(*^_^*)

撮影に出掛けられない日々が続いていますが、庭で過ごす時が

今の私にはかけがえのない時間だったりします♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-22 23:11 |  ■ 雫・滴
*一重のモッコウバラ・2013*

c0044166_15395470.jpg


一重のモッコウバラが満開になりました(*^_^*)

一重のモッコウバラも今年で3年目^^

大きく育ち過ぎないように鉢植えにしたのですが・・・

お花が咲き終わったら、短く剪定しないと来年はもっと大変になりそうです^^;;

大変といえば、今日はまた強い風が吹いてナニワイバラの花びらが散っています^^;

明日は花びらや花柄の片づけに追われそうです^^;;

c0044166_15402385.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-19 17:51 |  ■ My Garden
*一重のモッコウバラと・・・*

c0044166_23105682.jpg
c0044166_23115956.jpg


今年の冬は厳しい寒さが続いて、バラの季節がほんとに待ち遠しかったです^^

バラが咲き出すと忙しくはなるんですけどね^^

今年はクリスマスーローズも咲くのが遅く、一番遅かったパープルのセミダブルピコティは

まだ咲き続けています^^

バラとクリスマス・ローズを一緒に撮ったのは初めて♪

バラの季節の始まりはバラとクリスマス・ローズです^^

先月撮ったクリスマス・ローズも少しUPしました(*^_^*)

c0044166_23124876.jpg


今年のクリスマス・ローズ♪
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-16 23:20 |  ■ My Garden
*枝垂れ桜*

c0044166_16115326.jpg


少しずつ庭のバラも咲き出して来ました^^

今年の桜撮りも終わりにしないとですね^^

最後は公園の枝垂れ桜^^

咲き始めと咲き終わり、満開の時に撮れなかったのが残念^^;;

また来年ですね~、今年も咲いてくれてありがと♪.。.:*・゜☆

c0044166_16122440.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-13 16:20 |  ■ 花ごよみ
*sato-zakura*

c0044166_1559591.jpg


台風のような強い風が吹いて、すっかり桜も散ってしまいました^^;;

桜色に染まった街はいつもの見慣れた風景に様変わり^^;;

いつもなら桜吹雪を見ながら、また来年って往く春を感じていました^^

でも今年の桜はぱっと咲いて、消えていってしまったように思います^^;

まだ咲き残っている八重桜も何か寂しげに見えませんか・・・

c0044166_1604767.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-13 16:05 |  ■ 花ごよみ
*桜花爛漫・・・2013*

c0044166_2245138.jpg


マロンと一緒に出掛けた公園^^

大きな池の周りには桜が植えてあり、満開の桜を見ながら

お散歩して来ました(*^_^*)

桜花爛漫、のんびり春の一日を過ごせました♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-04 22:50 |  ■ 花ごよみ
*4歳になりました*

c0044166_22313663.jpg


先月の20日、マロンの4歳の誕生日でした^^

小さな小さなマロンを我が家に迎えた時は、早く大きくなって欲しいって

思いながらの仔育てでした^^

3歳を過ぎて、ほっと一息^^

これからは元気に過ごせるように、気を付けてあげないとって思います^^

久しぶりにアユム君と一緒に、公園でお花見して来ました(*^_^*)

この仔達がいるので、あまり賑やかなところには行けませんでしたけどね^^;

アユム君はちゃんとモデルさんしてくれましたが、やっぱりマロンは・・・

c0044166_22321191.jpg


♪~ お花見 ~♪
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-04 22:43 |  ■ Maron
*桜巡り Ⅱ*

c0044166_22515192.jpg


この白い桜は、大島桜^^

葉っぱ好きの私、やっぱり桜も葉を一緒に撮るのが好きです(*^_^*)

今年はヤマザクラが撮れなくて、すごく残念^^;;

昨夜からの雨や強い風で桜もかなり散っていました^^;;

そろそろ八重桜とバトンタッチですね^^

c0044166_22522482.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-03 22:57 |  ■ 花ごよみ