<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*蕎麦の花*

c0044166_22561422.jpg


"ほうのき平スキー場"、今年は蕎麦のお花も植えられています^^

昨年は撮ることが出来なかったので楽しみに出掛けたのですが、少し遅かったようです^^;;

地元で今年は見つけられるといいのですが・・・

朝はかなり涼しくなり、今日はお昼に出掛けたお店のお庭で白萩や秋明菊が咲いていました(*^_^*)

秋は撮りたいお花達がいっぱい、カメラの手入れをして待ちたいと思います♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-13 23:12 |  ■ 花ごよみ
*こすもす日和*

c0044166_16192273.jpg


マロンを連れて出掛けたのは北アルプス・乗鞍岳のふもとにある"ほうのき平スキー場"^^

20年前からシーズンオフのゲレンゲを活かそうと始まったコスモス畑、今年は

500万本が咲きそろったそうです^^

家を出る頃は小雨が降ってしましたが、岐阜県に入ると少し青空も(*^_^*)

"ほうのき平スキー場"に着いた頃にはきれいな澄んだ高原の青空が広がっていました^^

やっぱり秋桜には青空が似合いますね♪

爽やかな高原の風を感じて頂けたら、嬉しいです♪.。.:*・゜☆

c0044166_16201592.jpg


more
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-09 16:36 |  ■ 花ごよみ
*お出掛け*

c0044166_155968.jpg


マロンを連れて、ひさしぶりにお出掛けして来ました♪

グループ展の間は寂しい思いをさせてしまったし、暑いのでドッグランにもご無沙汰なので^^;

朝7時過ぎに出て、帰宅は8時半、途中S.Aで何度か休憩しましたが

かなりの長時間になってしまいましたけど・・・

嬉しそうに見えるのは・・・・でしょうか?

c0044166_15594634.jpg


今日のマロンと・・・
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-09 16:17 |  ■ Maron
*Blue drops*

c0044166_22543098.jpg


"グループ展"の最後は共同テーマに出展した写真です^^

今年のテーマは「水」、私はやっぱり"sizuku"ですよね^^

降り続いた雨が明け方には上がり、クモの巣に付いた雫がキラリ^^

あっという間に広がった青空が雫を蒼く染めていました(*^_^*)

1枚目と2枚目、どちらにしようかなって迷いましたが初めて撮れたダブルのキラリに決めました^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-06 23:12 |  ■ 雫・滴
*My booth*

久しぶりに参加した"グループ展"、今年はあまり撮っていないので

メインは"裂き織り"になってしまいました^^;;

blogで見覚えある写真だと思いますが、四季をテーマに選んだ4枚です^^

「春の訪れ」
c0044166_22292348.jpg

「紫陽花寺」
c0044166_22293877.jpg

「水辺の語らい」
c0044166_22302686.jpg

「朝 露」
c0044166_2231697.jpg


photobook&photo Alubum
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-06 22:51