<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*セセリちゃん*

c0044166_23132891.jpg


アナベルを剪定していたら、ミモザの葉の間から顔を出したセセリちゃんと

目が合ってしまいました(*^_^*)

私もビックリでしたが、セセリちゃんも驚いた様子^^

ビックリしたような顔が可愛くてパチリ♪

ランタナが咲き出したのでこれから蝶達が賑やかになりそうです(*^_^*)

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-07-02 23:24 |  ■ 昆虫
*ホタルブクロ*

c0044166_22552626.jpg


7月に入り、今年も半分過ごしてしまったのですね^^;

梅雨の晴れ間、紫陽花やアナベルの剪定を済ませました^^

5月はバラ、6月は紫陽花・・・

咲き出しは嬉しいけれど、咲き終わったお花を切るのはやっぱり寂しい^^;;

それでも夏のお花が咲き出して季節は移ろっていく、毎年の事ではあるけれど・・・

頂いた"ホタルブクロ"のお花、庭にホタルは来ないので夕方撮ってみました^^

ホタルが入ったらこんな感じでしょうか?

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-07-02 23:10 |  ■ My Garden