<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*やっと顔を見せてくれた子猫ちゃん*

c0044166_23482354.jpg


今年はなかなか姿を見せてくれなかった子猫ちゃん、大きくなって

とっても元気そうです^^

2枚目、8日に初めて姿を見た時の画像です^^

お母さん猫も二度目の出産で、昨年よりも疲れていないようです(*^_^*)

またしばらくは子猫ちゃん撮りが続きそうかな・・・

c0044166_23491339.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-25 00:04 |  ■ 子猫
*アナベル*

c0044166_23311959.jpg


今年は結婚式の写真整理に時間を取られて、紫陽花をほとんど撮れませんでした^^;;

PCに向かいながら、庭の紫陽花が咲き始めたなって・・・

それでもやっぱり好きなアナベルは撮りましたよ(*^_^*)

先日の台風の強風で倒れてしまったアナベル、もう切らないとと思いながら

まだそのままになっています^^

c0044166_2332178.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-24 23:45 |  ■ My Garden
*ササユリ*

c0044166_22461428.jpg


10日の日曜日、奥三河にササユリを撮りに行って来ました^^

いつもは"ささゆりの里"に出掛けるのですが、GWに奥三河の散策に行けなかったので

今年は里山に咲くササユリに^^

笹に埋もれるように咲くササユリは清楚で可憐ですね(*^_^*)

お花はいろんな撮り方が出来て楽しいって思います♪.。.:*・゜☆

c0044166_22465517.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-20 22:57 |  ■ 花ごよみ
"Restaurant Wedding"

c0044166_2159013.jpg


早い速度で通過していった台風、物凄い風でしたね^^;;

東海地方を直撃で、市内を流れる川の水位が上がり非難された方達がいましたが

うちは川から離れているので大丈夫でした^^

庭のバラやクレマチスの枝が少し折れたり、アナベルや紫陽花が強風で倒れた位でした^^;

6月に上陸した台風、今年は台風が多い年になるのでしょうか・・・、心配ですね^^;;

やっと甥っ子夫婦に結婚式の写真を届けることが出来ました(*^_^*)

前撮りや集合写真はプロのカメラマンさんに撮って貰ったようなので、

私はカメラを意識していない表情を、、二人の思い出になればと撮ってみました^^

喜んで貰えたようで、良かったです~♪.。.:*・゜☆

レストラン・ウェディングなので、テーブル・コーディネートとお料理を^^

お料理photoはあまりきれいに撮れなかったんですけど^^;;

c0044166_21594524.jpg
c0044166_2201325.jpg


more
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-20 22:42
*Happy Wedding*

c0044166_15332792.jpg


6月に入りましたね^^

そろそろ梅雨入りも間近、少し憂鬱な時期になります^^;;

3日の日曜日は甥っ子の結婚式でした(*^_^*)

古民家を改装したレストランでの"Restaurant Wedding"^^

二人らしいホンワカした素敵な結婚式だったと思います^^

甥っ子から「カメラマンしてくれる?」って言われて、気軽にOKしてしまいましたが、

お式が近づくにつれて私でいいのかって不安も・・・

最近はあまり長時間の撮影はしていないし、人物撮りはほとんどしていない私ですから^^;;

そんな気持ちのままレストランに向かいましたが、二人の幸せそうな笑顔に

すっかりそんなことは忘れて撮影していました(*^_^*)

撮った画像の整理をしていて失敗もありましたけど、私なりの写真が撮れたかなって思います^^

これから二人で歩む長い人生、いろんなことがあると思うけれど

この日の幸せな笑顔を忘れないでって想いを込めて二人に写真を届けようと思っています♪.。.:*・゜☆

c0044166_15341222.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-08 16:00