<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*秋明菊*

c0044166_1571648.jpg


今日はまた暑くなっていますが、朝晩はずいぶん涼しくなり夜は

虫達の鳴き声が聞こえてくるようになりました^^

そうそうツクツクホウシも鳴き始めましたね^^

夏の間すっかり元気が無くなっていたバラやクレマチスにも新芽が伸び出し

秋の気配を感じています^^

秋のお花の一番手はピンクの秋明菊、もう少しで白花も咲き出しそうです(*^_^*)

  exciteのblogでも予約投稿が出来るようになったんですね^^
   以前のようにはPCに向かう時間が無くなった私には嬉しいお知らせでした♪.。.:*・゜☆



c0044166_158676.jpg


ホトトギスにも蕾♪
[PR]
by mayu11405 | 2011-08-31 15:22 |  ■ My Garden
*ブルーベリーを収穫*

c0044166_14521784.jpg


またblogをお休みにしている間に微かにですが、秋の気配を感じられるようになりました^^

もう明日から9月ですもんね^^;;

そんなにたくさん撮っているわけでもないのになかなか画像の整理が出来ませんでした^^;;

↓の続きからのUpです^^

今年は思いのほか実がたくさん生り、1.3kg程収穫出来ました(*^_^*)

ほとんど差し上げてしまったので、今冷蔵庫にあるのは400g位かな^^;

ジュースにするかジャムにするか、もっか思案中です^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-08-31 15:05 |  ■ My Garden