カテゴリ: ■ 花彩( 10 )
*弥生*

c0044166_1130129.jpg

明日は雛まつり^^

お雛様を見ると、子供の頃を思いだします^^

うちのお雛様は御殿飾りだったので、父と母は大変だったみたい・・・

私は出来あがっていくのが嬉しくて、側でワクワクしながら待ってました(*^_^*)

c0044166_11305145.jpg


つるし飾り
[PR]
by mayu11405 | 2014-03-02 11:34 |  ■ 花彩
*Happy Valentine's Day!*

c0044166_1559174.jpg

明日はバレンタインですね^^

感謝を込めて・・・
[PR]
by mayu11405 | 2014-02-13 16:06 |  ■ 花彩
*迎春*

c0044166_1612990.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2013-01-04 16:12 |  ■ 花彩
*Happy Valentine's Day*

c0044166_2255352.jpg
c0044166_22553769.jpg


明日はバレンタインですね♪

今年のバレンタインphotoは頂いたチョコに淡いピンクのチューリップと

咲き始めたニゲルを添えて・・・

厳しい寒さが続いているので、ほんの少し春を届けたくて(*^_^*)

いつもありがと、感謝チョコをどうぞ♪.。.:*・゜☆

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-02-13 23:14 |  ■ 花彩
*私のHANA展*

c0044166_11385447.jpg


"私のHANA展"、今回はA3を2枚、W四切を10枚、四切を4枚の計16枚^^

搬入の日も片づけの時も、雨があがって楽でした^^

16枚の中から少しUPしてみました^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-01 11:55 |  ■ 花彩
*Happy Valentine's Day!*

c0044166_23171526.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2011-02-13 23:26 |  ■ 花彩
*sorairo*

c0044166_2331521.jpg


厳しい寒さが続いて、春が待ち遠しいですよね^^

お買い物に出掛けるとついお花屋さんも覗いてしまいます^^

大好きなブルースター、澄んだ空色の☆のような花を部屋に飾ると少し気持ちも

春めいてくるような気がします(*^_^*)

今週末はまた厳しい寒さになる予報、どうぞ風邪をひかれないようにお過ごし下さいね♪.。.:*・゜☆

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-01-26 23:44 |  ■ 花彩
花彩・・・白梅

c0044166_22234913.jpg


10日程前に出かけた梅林園、まだ3分咲き位でしたが

光に輝く白い花びらがとてもきれいでした♪

梅のお花は咲くのも散るのもゆっくり、ゆっくり^^

まだまだ楽しませてくれそうです(*^_^*)

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-02-18 22:40 |  ■ 花彩
花彩・・・Yellow

c0044166_17403646.jpg


植物園に咲いていた菜の花^^

菜の花は苦手なお花の一つなので素通りしようと思ったのですが、

こちらを向いていたお花と目?が合ってしまって・・・

菜の花の黄色はふんわり暖かさを感じ、元気を貰えますね♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-02-17 17:45 |  ■ 花彩
花彩・・・Blue

c0044166_22283399.jpg


梅林園も気になっているのですが、バラの植え換えや剪定に追われて

撮影になかなか出かけられません^^;;

早くに植え換えしたバラにはもう新芽が伸びて瑞々しい若葉も^^

そしてクレマチス(旧枝咲き)の枯れたように見える枝の節目にも新芽を見つけました(*^_^*)

庭で小さな春を見つけてはしばらく眺めてしまうのでなかなかはかどりませんが、

春バラを楽しみにもうあとひと頑張りです^^

今月はあまり撮っていないのでPCに溜まった画像から少しUPしていこうと思います^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-02-16 23:01 |  ■ 花彩