カテゴリ: ■ 子猫( 24 )
*やんちゃ盛り Ⅱ*

c0044166_170156.jpg


少し怖がりだったグレーの仔は、庭に置いてある小さな篭がすっかりお気に入り^^

庭のいろんなところに篭を転がして行って、すっぽり収まっています(笑)

少し前まではちょうどよいサイズだった篭も、今は身体を丸めて窮屈そうです^^

それでも離さないので、この篭はこの仔のおもちゃにあげました(*^_^*)

c0044166_1714196.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-07-30 17:06 |  ■ 子猫
*やんちゃ盛り*

c0044166_16505855.jpg


そろそろ三カ月になる仔猫ちゃん達、暑さに負けず元気に遊んでいます^^

さすがに日中は涼しい場所を探して、お昼寝しているようですが・・・

まだ涼しい朝や日が落ちた夕方は庭で飛び回っています^^

三か月になるとそれぞれ個性が出て来るようで、遊び方が違って面白いです(*^_^*)

活発なベージュの仔は木片に興味があるようで、何処からか見つけて来て遊んでいます^^

この仔達のお母さんもそうだったなって、カメラを向けながら笑ってしまいました(*^_^*)

何もしていない時はとっても大人しげに見えるんですけどね(笑)
c0044166_1651421.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-07-30 16:58 |  ■ 子猫
*賑やかになりました♪*

c0044166_22234040.jpg


初めて姿を見せてくれてから10日ほど過ぎ、お母さんに連れられて

庭に遊びに来た仔猫ちゃん達(*^_^*)

足取りもかなりしっかりして来ましたが、まだお母さんのように

塀に飛び乗ったり、飛び降りたりは出来ません^^

塀にしがみ付くようによじ登ったり、飛び降りたりする姿はとても可愛らしいです^^

仔猫ちゃん達が大きくなるにつれて、お母さんが痩せていく姿が痛々しいんですけどね^^;;

c0044166_22261468.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2013-06-27 22:36 |  ■ 子猫
*2匹の仔猫ちゃん*

c0044166_23593849.jpg


先月から時々鳴き声が聞こえていた仔猫ちゃん、

今年はベージュとグレーの2匹生まれました^^

野良ちゃんですが今年も元気に育っているようです^^

ベージュの仔は好奇心旺盛なようでカメラを向けてもあまり怖がるようでは

ありませんが、体の大きなグレーの仔は近づくとすぐ逃げてしまいます^^

もう少ししたら、この仔達もまたうちの庭にも遊びに来るようになるかな・・・

More
[PR]
by mayu11405 | 2013-06-11 00:06 |  ■ 子猫
*やっと顔を見せてくれた子猫ちゃん*

c0044166_23482354.jpg


今年はなかなか姿を見せてくれなかった子猫ちゃん、大きくなって

とっても元気そうです^^

2枚目、8日に初めて姿を見た時の画像です^^

お母さん猫も二度目の出産で、昨年よりも疲れていないようです(*^_^*)

またしばらくは子猫ちゃん撮りが続きそうかな・・・

c0044166_23491339.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-25 00:04 |  ■ 子猫
*生後2カ月Ⅱ*

c0044166_1139214.jpg


毎年春から夏は庭に遊びに来る子猫ちゃん達を撮っていますが、

生後2カ月位になるとお母さんから離れて兄弟達といつも一緒^^

でもこの仔はひとりなので、まだお母さんと一緒のことが多いです^^

男の仔はひとり立ちすると遠くへ行ってしまって、あまり姿を見せなくなります^^;

この仔はいつまで遊びに来てくれるのかな~って思いながらカメラを向けています^^

more
[PR]
by mayu11405 | 2011-09-16 18:05 |  ■ 子猫
*生後二カ月*

c0044166_11261655.jpg


今は4カ月を過ぎて、お母さんとほとんど変わらなくなった仔猫ちゃん^^

2か月を過ぎるとうちの庭にもひとりで遊びに来るようになりました^^

猫ちゃんは1ヶ月から2カ月ってほんとに大きくなり行動も活発になるんですね(*^_^*)

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-09-16 18:00 |  ■ 子猫
*ふわふわ*

c0044166_23103995.jpg


2か月になってだいぶしっかりして来た仔猫ちゃん^^

目もぱっちり開いて、可愛らしくなって来ましたよ^^

お隣からうちにも遊びに来るようになり、暑さに負けず元気いっぱい^^

もう少ししたら、おかあさんとは別行動になります^^

ちょっと寂しくはなりますが、どなたか育てて下さる方が見つかるといいなって思います^^

c0044166_23115230.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-29 23:33 |  ■ 子猫
*まだかなぁ~*

c0044166_17504916.jpg


そろそろ2カ月になる仔猫ちゃん^^

おかあさんが側を離れることも多くなり、ひとりで待ってるのは寂しいのでしょうね^^

待ちくたびれてこんな顔を見せてくれました^^

だいぶ表情が豊かになって来たようです^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-28 18:03 |  ■ 子猫
*昨日の仔猫*

c0044166_12164435.jpg


雨の止み間、少し顔を見せてくれた仔猫ちゃん^^

目もきれいに開いてだいぶしっかりとして来たようです^^

昨年は仔猫が少なかったみたいなんですが、今年はもうかなり姿を見かけています^^

今年の夏も仔猫ちゃん達をたくさん撮りそうです^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-19 12:26 |  ■ 子猫