カテゴリ: ■ Maron( 14 )
*4歳になりました*

c0044166_22313663.jpg


先月の20日、マロンの4歳の誕生日でした^^

小さな小さなマロンを我が家に迎えた時は、早く大きくなって欲しいって

思いながらの仔育てでした^^

3歳を過ぎて、ほっと一息^^

これからは元気に過ごせるように、気を付けてあげないとって思います^^

久しぶりにアユム君と一緒に、公園でお花見して来ました(*^_^*)

この仔達がいるので、あまり賑やかなところには行けませんでしたけどね^^;

アユム君はちゃんとモデルさんしてくれましたが、やっぱりマロンは・・・

c0044166_22321191.jpg


♪~ お花見 ~♪
[PR]
by mayu11405 | 2013-04-04 22:43 |  ■ Maron
*お出掛け*

c0044166_155968.jpg


マロンを連れて、ひさしぶりにお出掛けして来ました♪

グループ展の間は寂しい思いをさせてしまったし、暑いのでドッグランにもご無沙汰なので^^;

朝7時過ぎに出て、帰宅は8時半、途中S.Aで何度か休憩しましたが

かなりの長時間になってしまいましたけど・・・

嬉しそうに見えるのは・・・・でしょうか?

c0044166_15594634.jpg


今日のマロンと・・・
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-09 16:17 |  ■ Maron
*もうすぐ3歳になります♪*

c0044166_2205177.jpg


また寒さが厳しくなって来ましたね^^::

なかなか撮影に出掛けられずにいます^^;;

バラの植え替え、剪定もまだ終わっていないので、しばらくは以前撮った画像の

UPになると思います^^

今月の20日でマロンも2歳10カ月になりました^^

ここへの登場はほぼ一年ぶり^^;;

すっかりカメラ嫌いになってしまって、ドッグランに行った時くらいしか撮れません^^;

もうすぐ3歳になるというのに、小さい時のまんまの甘えん坊さんです(笑)

私の後を付いて回り、お腹がいっぱいになると私の膝で眠っています^^

誕生日が来ると、元気に育ってくれて嬉しい気持ちと

一緒に居られる日々が少なくなっていくんだなってって気持ちが・・・

少しでも長く一緒にいられるように、いつも楽しげな顔でいてくれるように

気をつけてあげたいと思っています^^

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-01-25 22:26 |  ■ Maron
*来月で2歳♪*

c0044166_22421223.jpg


来月20日でマロンも2歳、生後40日ほどでうちの仔になったので

マロンとの生活ももうすぐ2年になります(*^_^*)

小さかったマロンも今は5kgになり、膝で眠ってしまうとかなり重たくなりました^^

毎日が忙しく、遠出も出来なくなりましたけど、この仔がいてくれるから頑張れます(*^_^*)

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-02-21 23:15 |  ■ Maron
*お散歩に行きたいワン*

c0044166_1456875.jpg


蒸し暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

私は先月から始めた"裂き織り"が面白くて、すっかりblogをサボってしまいました^^;;

久しぶりのUP、大きくなったマロン(もうすぐ1歳4カ月)を見てやって下さいね^^

お散歩大好きなマロンは雨が降り続くと、部屋で自分のクッションを振り回して暴れています(笑)

でも私が"裂き織り"を始めると側でおとなしく座っていたり、眠っています^^

窓から外を眺めて、マロンもきっと「早く梅雨が明けないかな~」って思っているのでしょうね^^

九州や中国地方では大雨が続いています、大きな災害にならなければよいのですが・・・

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-07-14 15:10 |  ■ Maron
*First birthday*

c0044166_1439231.jpg


マロンも20日でpuppyを卒業しました♪

うちに来た頃はほんとに小さくてちゃんと育ってくれるのか、不安な毎日でした^^

一年経ってやんちゃで元気過ぎに育ち、ご近所でも「ほんとに大きくなったね」って言われます(*^_^*)

"ドッグラン"ではフェンス越しですが大きなワンちゃんに遊んで貰ったり、お姉さんの後を

追いかけたりしています^^

これからもずっと元気でいて欲しい、そう願っています♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-03-20 20:37 |  ■ Maron
十か月になりました♪

c0044166_23355285.jpg


マロンも20日で十カ月になりました♪

うちに迎えた頃は一カ月ちょっとで体重は640g程、ほんとに小さくて

ちゃんと育ってくれるのかってとっても不安でした・・・

でもいっぱい食べて、よく寝て、6月は一カ月で1.2kgも増えました(*^_^*)

とても忙しい毎日でしたが、マロンと過ごす時間が心を穏やかにしてくれたような気がします^^

2008年はいろんなことがあり過ぎて心がくじけそうになったことが何度かありました^^;;

穏やかな心は気持ちを強くしてくれるんですね、もう心がくじけることはすっかり無くなりました^^

マロンを迎えてほんとに良かったって思います(*^_^*)

春に生まれたマロン、夏、秋、冬を過ごしまた春が巡って来ます^^

マロン、今年は桜を一緒に見ようね~♪.。.:*・゜☆

More
[PR]
by mayu11405 | 2010-01-21 00:17 |  ■ Maron
Maron's garden

c0044166_2353371.jpg


マロンの小さなお庭を造りました^^

バラや宿根草をいっぱい植えてしまったので、畳2枚分位の"Maron's garden"です^^;

大株になってしまったカシワバアジサイ、カルミア、シロヤマブキなどを植え変えして

レンガを敷くのは大変でした^^;

でもアユ君と楽しそうに遊んでる様子を見ていると造ってよかったなって思います^^

マロン、これからここでいっぱい遊ぼうね~♪

More
[PR]
by mayu11405 | 2009-12-08 23:39 |  ■ Maron
マロンも7か月になりました♪

c0044166_052789.jpg


2o日でマロンも7か月、うちの仔になってもうすぐ6か月になります^^

ペットショップにワンちゃんを見に行くだけのつもりが、この仔の蒼い瞳に魅かれて

その日に連れて帰ってしまいました^^

お母さんからすぐ離されたせいかとっても甘えん坊、それは7か月になった今も変わりません^^

人見知りを全然しないので、ご近所の方達にも可愛がって貰っているんですよ(*^_^*)

そろそろ一緒にお出かけしたいなって思っています♪

小さかった頃のマロンも一緒に^^

c0044166_01658.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2009-10-22 00:54 |  ■ Maron
楽しかったね♪

c0044166_0353068.jpg


またお天気が悪くなりそうなので、マロンを連れて郊外にある"ドッグラン"に行って来ました♪

もちろんAYU君も一緒に(*^_^*)

ボールを追いかけたり、およそのワンちゃん達と遊んだり、とっても楽しそうでした(*^_^*)

リードを外して嬉しそうに思いっきり走り回ってる姿、見ている私も幸せな気分になりました^^

すっかりここが気に入ったマロン、帰りは前足を踏ん張ってイヤイヤしてました(笑)

マロン、AYU君、また行こうね~♪

c0044166_036170.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2009-10-05 00:34 |  ■ Maron