カテゴリ: ■ お散歩( 7 )
*Digi-sanpo*

c0044166_1554652.jpg


久しぶりに近くをデジ散歩しました♪

震災後何となく写真を撮りに出掛ける気にならず、庭撮りばかりでしたけど

雨の止み間にちょっとブラブラして来ました^^

小さな空き地に咲く野花(ヒメジョオンでしょうか?)に魅かれて撮ってると今年初めて

ベニちゃんに出逢えました♪.。.:*・゜☆

c0044166_15545078.jpg


ベニちゃんも♪
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-22 16:04 |  ■ お散歩
*秋彩*

c0044166_21485440.jpg


なかなか画像整理が出来ないうちに11月も終わり^^;;

久しぶりに出掛けた近くの公園はもうすっかり秋色に染まっていました^^

この公園にはモミジはありませんが、モミジバフウやナンキンハゼがとってもきれいです(*^_^*)

静かな公園で秋色探し、楽しい時間です♪

c0044166_21495067.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2010-11-25 22:12 |  ■ お散歩
*キカラスウリ*

c0044166_1726248.jpg


秋らしくなって来たので、久しぶりにデジ散歩をして来ました(*^_^*)

と言ってもご近所なんですけど^^;;

今年の夏は厳しい暑さでほとんど出かけられず、蓮も合歓の木も撮りにいけませんでした^^;;

久しぶりのデジ散歩で、今頃になってキカラスウリが1輪咲いているのを見つけました♪

夕方から開き始めて朝にはしぼんでしまうお花ですが、涼しい朝だったからか

まだきれいな状態でした(*^_^*)

昨年はグループ展の準備に追われて撮っていなかったので、2年ぶりかな^^

緑の実が色づく頃、木々も秋色に染まり一番好きな季節の到来です(*^_^*)

c0044166_17265620.jpg

c0044166_17272731.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-09-21 17:44 |  ■ お散歩
Flower garden

c0044166_22472244.jpg


マロンとお散歩していてワスレナグサが咲いているのを見つけて

ご近所のお庭にお邪魔して来ました♪

もうワスレナグサが咲いているんですねってお聞きしたら種を蒔かれたとのこと^^

クリスマスローズも咲き出しているので中にもどうぞって入れて頂きました(*^_^*)

花談義をしながらの撮影はとても楽しい時間、それとお庭作りの勉強にも^^

撮った画像はプリントして差し上げようと思っています(*^_^*)

c0044166_2248679.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2010-02-23 23:04 |  ■ お散歩
おうちに帰れたのかな?

c0044166_23452492.jpg


Nikon FEとご近所をお散歩してる時に可愛いインコ(セキセイインコかな?)ちゃんにバッタリ^^

人懐っこいインコちゃんで私の肩や頭に乗っかって遊んでました(笑)

雨が降って来てしまったので家に戻りましたが、ちゃんとおうちに帰れたのかな・・・・

鳥さんの瞳も可愛いですね(*^_^*)

More
[PR]
by mayu11405 | 2009-10-27 00:16 |  ■ お散歩
木洩れ日

c0044166_23331327.jpg


買い物の帰り道、何気に寄った公園^^

樹々の間から射す木漏れ日に魅かれて撮ってみました^^

お花も咲いていないのに夢中で撮ってる姿、通りかかった方はきっと変に思ったでしょうね(笑)

c0044166_23335070.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2009-10-05 23:47 |  ■ お散歩
緑の風♪

c0044166_058333.jpg


5月は新緑がとてもきれいですよね^^

バラやいろんなお花が咲き出しましたが、瑞々しい若葉はお花にも負けていないような気がします^^

少し足を止めて樹々を見上げてみませんか・・・

きっと心惹かれるsceneに出会えるはず・・・

心地良い緑の風も♪

c0044166_0583786.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-05-06 01:09 |  ■ お散歩