カテゴリ:未分類( 60 )
*新春*

c0044166_1292130.jpg

c0044166_11582661.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2014-01-02 12:11
*良いお年を! *

c0044166_22263382.jpg

夏からお休みしている間に、短い秋が通り過ぎて今年も後一日になってしまいました^^;;

八月の終わりから体調をくずしてしまい、カメラを手にしたのは10月に入ってから^^;;

病院でいろいろ検査して頂いたのですが、悪いところは無く疲れだろうとのことでした^^

またスローペースにはなると思いますが、blogを再開していこうと思っています^^

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

今年の最後は来年は元気に過ごせますようにとの思いを込めて、

河口湖大石公園からの富士山にしました^^

まだ雪化粧前ですが、青空に浮かんだ白い雲が気に入って撮った画像です(*^_^*)

blogのメールボックスが2カ月以上ログインしなかったので削除されてしまいました^^;;
  メールを下さった方、ほんとにごめんなさい<m(__)m>
  メールボックスをもう一度設置しましたので、何かありましたらメールして下さいね^^

[PR]
by mayu11405 | 2013-12-30 22:47
*My booth*

久しぶりに参加した"グループ展"、今年はあまり撮っていないので

メインは"裂き織り"になってしまいました^^;;

blogで見覚えある写真だと思いますが、四季をテーマに選んだ4枚です^^

「春の訪れ」
c0044166_22292348.jpg

「紫陽花寺」
c0044166_22293877.jpg

「水辺の語らい」
c0044166_22302686.jpg

「朝 露」
c0044166_2231697.jpg


photobook&photo Alubum
[PR]
by mayu11405 | 2012-09-06 22:51
*Colors 十人十色展*

c0044166_1655156.jpg


今年も暑い中、たくさんの方にご来展頂きました^^

このグループ展を始めた時は、この先いつまで続けられるのかなって思ったことも・・・

と言っても私は3回しか参加できませんでしたけど^^;

写真がご縁で広がったblogの輪、もっともっと大きく繋がっていくといいなって思います^^

ここまで続けて来られたのは、お忙しいのに手続き等のお世話をして下さっている

カカオさんとシゲさんのおかげだと感謝しています^^

そして、"JIKOMAN属"のメンバーの方達にも感謝^^

6日間グループ展に来て下さったみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

c0044166_16563994.jpg


メンバーさん達のブース
[PR]
by mayu11405 | 2012-08-29 17:35
*グループ展 2012*

c0044166_22345710.jpg


地元ブロガーさん達との交流から始まったグループ展、今年で6回目(私は3回目)になりました^^

なかなか参加出来ませんでしたが、今年は久しぶりにみなさん達とご一緒出来ました(*^_^*)

blogでは時々お写真を見せて頂いていますが、やっぱりプリントされたものを

見られるのって楽しいです♪

いっぱいお話しもして刺激も頂けますしね~♪.。.:*・゜☆

少しグループ展を撮って来たので、次回UPしますね(*^_^*)

1回~5回のグループ展の様子は"JIKOMAN属official saite"

More
[PR]
by mayu11405 | 2012-08-28 23:03
"Restaurant Wedding"

c0044166_2159013.jpg


早い速度で通過していった台風、物凄い風でしたね^^;;

東海地方を直撃で、市内を流れる川の水位が上がり非難された方達がいましたが

うちは川から離れているので大丈夫でした^^

庭のバラやクレマチスの枝が少し折れたり、アナベルや紫陽花が強風で倒れた位でした^^;

6月に上陸した台風、今年は台風が多い年になるのでしょうか・・・、心配ですね^^;;

やっと甥っ子夫婦に結婚式の写真を届けることが出来ました(*^_^*)

前撮りや集合写真はプロのカメラマンさんに撮って貰ったようなので、

私はカメラを意識していない表情を、、二人の思い出になればと撮ってみました^^

喜んで貰えたようで、良かったです~♪.。.:*・゜☆

レストラン・ウェディングなので、テーブル・コーディネートとお料理を^^

お料理photoはあまりきれいに撮れなかったんですけど^^;;

c0044166_21594524.jpg
c0044166_2201325.jpg


more
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-20 22:42
*Happy Wedding*

c0044166_15332792.jpg


6月に入りましたね^^

そろそろ梅雨入りも間近、少し憂鬱な時期になります^^;;

3日の日曜日は甥っ子の結婚式でした(*^_^*)

古民家を改装したレストランでの"Restaurant Wedding"^^

二人らしいホンワカした素敵な結婚式だったと思います^^

甥っ子から「カメラマンしてくれる?」って言われて、気軽にOKしてしまいましたが、

お式が近づくにつれて私でいいのかって不安も・・・

最近はあまり長時間の撮影はしていないし、人物撮りはほとんどしていない私ですから^^;;

そんな気持ちのままレストランに向かいましたが、二人の幸せそうな笑顔に

すっかりそんなことは忘れて撮影していました(*^_^*)

撮った画像の整理をしていて失敗もありましたけど、私なりの写真が撮れたかなって思います^^

これから二人で歩む長い人生、いろんなことがあると思うけれど

この日の幸せな笑顔を忘れないでって想いを込めて二人に写真を届けようと思っています♪.。.:*・゜☆

c0044166_15341222.jpg


More
[PR]
by mayu11405 | 2012-06-08 16:00
*雨のコラボ展*

c0044166_11115855.jpg


梅雨入りと台風接近で、雨のコラボ展になってしまいました^^;;

特に日曜日は雨も風も物凄く、こんな日は訪れて下さる方もおられないと思いましたが

土曜日に地元の新聞社の取材があったそうで記事を見て来て下さった方もありました^^

花友達とおしゃべりしたり、温室を覗いたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

寄せ植えとのコラボ展ということでどんな写真にするかで少し悩みもしましたけど・・・

やっぱり参加して貰って良かったって言って頂けたこと、来年もぜひ一緒にって

言葉がとっても嬉しかったです^^

誘って下さって、ありがと♪

そして、悪天候の中ご来展下さった方達に感謝です♪.。.:*・゜☆

More
[PR]
by mayu11405 | 2011-06-01 11:36
*新緑*

c0044166_1142414.jpg


blogを3ヶ月近くもお休みしてしまいました^^;;

変わらずご訪問下さった方達には「ありがとう」と「ごめんなさい」です<m(__)m>

震災の後しばらくカメラに触れることもなく過ごしていました^^;;

はっと気が付くとコラボ展まで1ヶ月程、思うようには撮れませんでしたが何とか

準備完了しました^^

花友達とのコラボ展が明日から2日間開催されるので、今日は午後から搬入です^^

コラボ展の様子はまた紹介したいと思っています^^
[PR]
by mayu11405 | 2011-05-27 12:02
*2011年 元旦*

c0044166_0324960.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-01-01 00:35