人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*良いお年を! *

*良いお年を! *_c0044166_22263382.jpg

夏からお休みしている間に、短い秋が通り過ぎて今年も後一日になってしまいました^^;;

八月の終わりから体調をくずしてしまい、カメラを手にしたのは10月に入ってから^^;;

病院でいろいろ検査して頂いたのですが、悪いところは無く疲れだろうとのことでした^^

またスローペースにはなると思いますが、blogを再開していこうと思っています^^

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

今年の最後は来年は元気に過ごせますようにとの思いを込めて、

河口湖大石公園からの富士山にしました^^

まだ雪化粧前ですが、青空に浮かんだ白い雲が気に入って撮った画像です(*^_^*)

blogのメールボックスが2カ月以上ログインしなかったので削除されてしまいました^^;;
  メールを下さった方、ほんとにごめんなさい<m(__)m>
  メールボックスをもう一度設置しましたので、何かありましたらメールして下さいね^^

by mayu11405 | 2013-12-30 22:47
<< *新春* *クロウサギ?* >>