*Clematis で hana-asobi*

c0044166_23324719.jpg


紫陽花が咲き終わり、夏のお花が咲き出した7月の庭^^

バラは二番花がぽつぽつと咲き、クレマチスは剪定した枝から新芽が伸び出しています^^

春にたくさんお花を咲かせてくれたクレマチス(*^_^*)

今年はバラよりもクレマチスを飾って、たくさん撮りました^^

庭のお花とのアレンジなのであまり変わり映えはしませんが、どのお花を

組み合わせようかなって考えるのも楽しい時間でした(*^_^*)

つい仔猫ちゃん達が可愛くてカメラを向けてしまいますが、

暑い日が続いてるので涼しげなクレマチスの画像をUPしていきます^^

最初は"テッセン"から(*^_^*)

c0044166_23331218.jpg




頂いた"ミヤマカタバミ"の鉢にこぼれダネで"ヤマオダマキ"が咲きました♪
淡い黄色のお花が可愛らしくて、"テッセン"に合わせてみました^^
c0044166_23351653.jpg

c0044166_23461594.jpg

c0044166_23362872.jpg
c0044166_2338846.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2013-07-05 23:55 |  ■ My Garden
<< *Clematis で han... *賑やかになりました♪* >>