*Ambridge Rose*

c0044166_23294155.jpg



6月に入って、庭では紫陽花やアナベルが咲き始めました^^

バラに埋め尽くされてしまった5月の庭から、少し落ち着きを取り戻したような気がします^^

咲いてくれると嬉しいんですけど・・・

今年はいつも咲き出しの早い"キャスリン・モーリー"が遅くて、

やっと蕾があがって来たところです^^;

でも昨年は咲いてくれなかった"アンブリッジ・ローズ"が復活♪

ツルバラのように大きく育つ品種が多いイングリッシュ・ローズの中で、

"アンブリッジ・ローズ"はあまり大きくならず、コンパクトな樹形^^

カップ咲きからロゼット咲きに開花しますが、可愛らしいバラさんです(*^_^*)

c0044166_23312455.jpg







今年はあまりバラを切り花にはしなかったので、復活記念?で
"アンブリッジ・ローズ"を飾ってみました^^
最初はバラだけにしましたが、少し庭のお花を添えました(*^_^*)
淡いブルーのロベリアとクリーム色のマーガレット、それからグリーンの葉を^^
c0044166_23322515.jpg
c0044166_23331867.jpg

c0044166_23303715.jpg

c0044166_23334484.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2013-06-03 23:47 |  ■ My Garden
<< *2匹の仔猫ちゃん* *Jardine de LEs... >>