*春彩・・・かくれんぼ?*

c0044166_23271233.jpg


ナニワイバラやモッコウバラが咲き終わり、短く剪定しました^^

バラの若葉で覆われた緑の庭、少しずつ紫やピンク、白と

色合いが入って来ます^^

でもなかなかクレマチスとバラが一緒には咲いてくれないんですよね^^;;

早くに咲き出したクレマチス・安曇野、側に植えてある"ザ・フェアリー"が

まだ咲きそうもないのでちょっと遊んでみました(*^_^*)

こんなことしてるとつい時間を忘れてしまい、マロンに呼ばれてしまいます(^_-)-☆




c0044166_23274942.jpg
c0044166_23282955.jpg

スカビオサも咲いて来たので、お仲間に^^
c0044166_2329070.jpg

名前に魅かれて迎えた"安曇野"、咲き始めはもっと濃い紫ですが
だんだん色が薄れて来ます^^;;
c0044166_23292448.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2013-05-07 23:37 |  ■ My Garden
<< *Best partner* *桜でまり* >>