*河津桜*

c0044166_16165349.jpg

なかなか暖かくなりませんね^^;;

1月半ばから始めたバラの植え替えや剪定、寒い日が続いてやっと2月末に終わりました^^

今年は高くなってしまったツルバラ、絡んだ枝をほどいて

脚立を使わなくてもよいように仕立て直しました^^

どんな風に咲いてくれるか、春が待ち遠しいです(*^_^*)

3月に入り、遅れていたクリスマスーローズが咲き始め、バラやクレマチスの新芽が膨らんで

少しずつ春の庭に変身中です^^

まだ凬は冷たいですが、確かな春の足音が聞こえてきたような・・・

久しぶりのUPはご近所で咲き始めた河津桜^^

後もう少しですね~♪.。.:*・゜☆



c0044166_1617329.jpg
c0044166_16181455.jpg
c0044166_16185325.jpg
c0044166_16192493.jpg
c0044166_16194678.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2013-03-04 16:22 |  ■ 花ごよみ
<< *バイカオウレン* *秋咲きクレマチス・シルホサ* >>