人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Blue drops*

*Blue drops*_c0044166_22543098.jpg


"グループ展"の最後は共同テーマに出展した写真です^^

今年のテーマは「水」、私はやっぱり"sizuku"ですよね^^

降り続いた雨が明け方には上がり、クモの巣に付いた雫がキラリ^^

あっという間に広がった青空が雫を蒼く染めていました(*^_^*)

1枚目と2枚目、どちらにしようかなって迷いましたが初めて撮れたダブルのキラリに決めました^^



搬入日も含めて4日間豊川に通って、とっても忙しい1週間でした^^
でもメンバーの方達とのおしゃべりやカカオさんのお子さん達と遊べて
めっちゃ楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
あらためてみなさんに感謝です、ありがとうございました♪.。.:*・゜☆
*Blue drops*_c0044166_22545776.jpg
*Blue drops*_c0044166_22552195.jpg
*Blue drops*_c0044166_22555056.jpg

by mayu11405 | 2012-09-06 23:12 |  ■ 雫・滴
<< *お出掛け* *My booth* >>