人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Birthday present*

*Birthday present*_c0044166_2213112.jpg


長~~い夏休みになってしまいました^^;;

暑い日が続いていますが、元気でお過ごしでしょうか?

暑さにめげて7月はほとんどカメラに触れることなく過ごしてしまいました^^;;

7月は姉、8月は6月に結婚した甥っ子の奥さん(Yさん)の誕生日^^

今年は手作りのプレゼントをと思い、涼しい部屋で裂き織りを頑張りました^^

姉にはバック、Yさんにはポーチとオーガニックで織ったマフラー^^

バックとポーチは初めて作ったのであまりきれいには出来ていませんが、

気に入って貰えたようで良かった(*^^)v

無事にプレゼント出来てホッとしていた7月の終わりに、庭で蜂に刺され

物凄く痛い思いをしました(泣)

長く庭仕事をしていますが、こんな事は初めて(>_<)

剪定鋏をいきなり茂った紫陽花に突っ込んでしまったので、蜂を驚かせて

しまったようです^^;;

刺された右手薬指の腫れ、まだ少し残っていますがやっと元に戻ったところです^^

まだまだ蜂が飛んで来ます、庭仕事される時はどうぞ気をつけて下さいね^^



バックは肩に掛けれるように持ち手を長くしてあります^^
ポーチは木のボタンがポイントです^^
一緒に写したのはコットンで織った玄関マット、マロンのお気に入り(*^_^*)
*Birthday present*_c0044166_2222949.jpg
*Birthday present*_c0044166_2232077.jpg
*Birthday present*_c0044166_224514.jpg

by mayu11405 | 2012-08-28 22:29 |  ■ ORIGAMI・咲き織り
<< *グループ展 2012* *セセリちゃん* >>