人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"Restaurant Wedding"

\"Restaurant Wedding\"_c0044166_2159013.jpg


早い速度で通過していった台風、物凄い風でしたね^^;;

東海地方を直撃で、市内を流れる川の水位が上がり非難された方達がいましたが

うちは川から離れているので大丈夫でした^^

庭のバラやクレマチスの枝が少し折れたり、アナベルや紫陽花が強風で倒れた位でした^^;

6月に上陸した台風、今年は台風が多い年になるのでしょうか・・・、心配ですね^^;;

やっと甥っ子夫婦に結婚式の写真を届けることが出来ました(*^_^*)

前撮りや集合写真はプロのカメラマンさんに撮って貰ったようなので、

私はカメラを意識していない表情を、、二人の思い出になればと撮ってみました^^

喜んで貰えたようで、良かったです~♪.。.:*・゜☆

レストラン・ウェディングなので、テーブル・コーディネートとお料理を^^

お料理photoはあまりきれいに撮れなかったんですけど^^;;

\"Restaurant Wedding\"_c0044166_21594524.jpg
\"Restaurant Wedding\"_c0044166_2201325.jpg




《Menu》

【冷前菜】
自家製スモークサーモンとたっぷり野菜のコンソメテリーヌ
フレッシュトマトのクーリ バジルの香り

【スープ】
フランス産フォアグラの温かいフラン
白いんげん豆のポタージュとともに
香ばしいパン粉とべーコン

【魚料理】
カナダ産オマールエビとムースドポワソンのパイ包み焼き
季節の野菜を添えて ソースビスク

【肉料理】
牛フィレ肉の香草パン粉焼き
ピメントルージュとマディラ酒の2色のソース

【デザート】
幸せのお裾分け ウェディングケーキ

スープがとっても美味しかったのですが、撮るのを忘れて食べてしまいました(笑)
どれも美味しかったのですが、私的にはオマールエビのパイ包み焼きがお気に入り♪
牛肉は苦手なのですが、全部完食しましたよ(*^_^*)
\"Restaurant Wedding\"_c0044166_21474842.jpg

二人の幸せそうな笑顔を♪
\"Restaurant Wedding\"_c0044166_2148104.jpg

by mayu11405 | 2012-06-20 22:42
<< *ササユリ* *Happy Wedding* >>