*モッコウバラ*

c0044166_2215164.jpg


今年最初に咲いたのは、モッコウバラでした(*^_^*)

ナニワイバラも明日の雨が上がれば咲き出しそうです^^

まだ桜photoが終わっていませんが、やっぱりバラが咲き出すと嬉しくてUPしてしまいました♪

急に暑くなって来て、アブラムシやゾウムシの駆除が毎日の日課になって来ました^^;;

嬉しい半面、また忙しい日々の始まりでも・・・
c0044166_223235.jpg
c0044166_2242053.jpg







冬に全部葉を落とし、かなり強めに剪定した庭も4月に入って
どんどん新芽が伸びてしまい、今はバラの葉で覆われてしまいました(>_<)
変わり映えのしない庭ですが、少し変えたところも^^
マロンが庭で遊べるようにって甥っ子が作ってくれた柵に、ツルバラ"ニュードーン"の枝を
這わせました^^
それとサンキライのリースにクレマチスの蔓を巻き付けて、玄関前のアーチに飾りました(*^_^*)
私の小さなローズ・ガーデン、今年はどんなバラ景色を見せてくれるのでしょうか?
c0044166_2261042.jpg
c0044166_2265275.jpg
c0044166_2273214.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2012-04-25 22:27 |  ■ My Garden
<< *一重の黄モッコウバラ* *御衣黄桜* >>