*春の香り*

c0044166_2363116.jpg

暖かい日が続いて、沈丁花のお花が咲き始めました^^

沈丁花の香りが漂って来ると、春を実感^^

香りで春を教えてくれるお花ですね(*^_^*)
c0044166_2374660.jpg
c0044166_23869.jpg

明日であの大震災から一年・・・
亡くなられた方が1万5854人、なお行方のわからない方は3155人(10日現在)
あの日のことは一年経った今も心から離れません
復興への道のりは・・・
3.11をずっと忘れずに、自分の出来ることで応援を続けていきたいと思っています



ミスミソウを撮った帰り道、shunさんが見つけて下さったコショウノキです^^
シロバナジンチョウゲに似ていますが、別種のようです^^
花の少ない早春に、ひっそり林の中で咲いている姿は何となくほっとします^^
c0044166_2392620.jpg
c0044166_2310817.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2012-03-10 23:29 |  ■ 花ごよみ
<< *セリバオウレン* *ミスミソウ* >>