人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*もうすぐ3歳になります♪*

*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_2205177.jpg


また寒さが厳しくなって来ましたね^^::

なかなか撮影に出掛けられずにいます^^;;

バラの植え替え、剪定もまだ終わっていないので、しばらくは以前撮った画像の

UPになると思います^^

今月の20日でマロンも2歳10カ月になりました^^

ここへの登場はほぼ一年ぶり^^;;

すっかりカメラ嫌いになってしまって、ドッグランに行った時くらいしか撮れません^^;

もうすぐ3歳になるというのに、小さい時のまんまの甘えん坊さんです(笑)

私の後を付いて回り、お腹がいっぱいになると私の膝で眠っています^^

誕生日が来ると、元気に育ってくれて嬉しい気持ちと

一緒に居られる日々が少なくなっていくんだなってって気持ちが・・・

少しでも長く一緒にいられるように、いつも楽しげな顔でいてくれるように

気をつけてあげたいと思っています^^







*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_2212748.jpg
*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_2222319.jpg

*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_2232431.jpg

*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_224015.jpg

アユ君も19日で2歳10カ月になりましたよ(*^_^*)
*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_224247.jpg
*もうすぐ3歳になります♪*_c0044166_2244465.jpg

by mayu11405 | 2012-01-25 22:26 |  ■ Maron
<< *山茶花* *Departure* >>