人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"My roses・・・Julia"

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_22231983.jpg


寒くなりましたね~、やっと季節が追いついて来たって感じでしょうか・・・

庭でも水仙が咲き出したり、素心蝋梅に小さな蕾を見つけましたよ^^

寒くなるのはイヤですが、秋バラが賑やかになって来て嬉しいかな(*^_^*)

秋バラの2番手はハイブリット・ティ・ローズの"ジュリア"です^^

春のシックな黄銅色から、秋は少しピンクが混じってアンティークな雰囲気^^

花色の変化が楽しめるのも秋バラの魅力ですね♪

1枚目は気が付くのが遅くてすっかり開いてしまってました、まだ夏バラの名残りだったようです^^;

でもこれも可愛くて好きです♪.。.:*・゜☆

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_2224918.jpg

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_22245351.jpg




ずっとたくさんお花を咲かせていてくれたジュリア、今年はすっかり少なくなって来ました^^::
もうこれ以上バラは増やさないって決めたので、しっかり手入れをして復活させたいです^^
\"My roses・・・Julia\"_c0044166_22255776.jpg

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_22263862.jpg

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_22271421.jpg

\"My roses・・・Julia\"_c0044166_2227512.jpg

by mayu11405 | 2011-11-21 22:48 |  ■ My Garden
<< "My roses・... "My roses ... >>