"My roses in Autumn"

c0044166_161681.jpg


秋が深まって、庭のバラやクレマチスが復活して来ました(*^_^*)

秋バラは花持ちが良く、雨に濡れても傷まないのでバラをゆっくり楽しめます♪

春はたくさん咲いてくれますが、花柄摘みや散った花びらのお掃除、害虫の駆除など

手入れに追われて大変です^^;;

雨が降れば傷んでしまったり、蕾のまま咲かないで終わってしまったり・・・

秋は切り花にはしないで撮影したり、香りを楽しんだりして過ごしたいなって思います(*^_^*)

秋バラの最初はツルバラ・ニュー・ドーン、春のバラも一緒にUPしました^^

c0044166_16165272.jpg




優しい花色のバラですが、見た目とは違ってかなりお転婆さんです^^
今年はほんとにたくさん咲いてくれて、今春一番たくさん撮ってしまったバラさんでした^^
c0044166_1620783.jpg
c0044166_16212170.jpg

c0044166_162239100.jpg
c0044166_16232060.jpg
c0044166_1624330.jpg

c0044166_16215226.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-11-12 16:42 |  ■ My Garden
<< "My roses・... *ひと時の休息* >>