*曼珠沙華*

c0044166_23253321.jpg

・・・・・・・撮影 9月23日・・・・・・・

台風が通り過ぎて、また季節が進んだようです^^

みなさまのところは台風の被害は大丈夫だったのでしょうか?

うちのご近所では幸い庭樹の枝が折れたりした位でしたが、郊外の田んぼでは

稲穂が倒れてしまったりと農作物に被害があったようです^^;;

東北の被災地でも暴風や豪雨、また怖い思いをされたのだろうなって心が痛みました^^;;

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

咲き出した曼珠沙華も強い凬に倒れたり、お花が傷んだり・・・

今年はあまり撮れないと思いますが、白花から^^



c0044166_2326105.jpg

c0044166_23264048.jpg

昨日は植物園で"草木染め展"が開催されていたので出掛けて来ました^^
ここの曼珠沙華もずいぶん傷んでしましたが、クロアゲハを見つけて撮って来ましたよ(*^_^*)
c0044166_23271169.jpg

c0044166_23274517.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-09-24 23:50 |  ■ 花ごよみ
<< *秋彩* *花ごよみ・8月・・・キカラスウリ* >>