人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*My roses 2011*

*My roses 2011*_c0044166_16394143.jpg


バラからクレマチス、そして今は紫陽花が庭を彩ってくれています^^

今年は桜同様バラも咲くのをためらっていたかのように随分遅れて咲き出しました^^;;

そして5月は雨が多かったので、咲いてくれたバラ達も傷んでしまっていて残念^^;;

特にツルバラ・スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンは開かずに終わってしまったお花が多かったです(泣)

昨年よりもたくさんの蕾があがってとっても楽しみだったのに・・・

雨が降ると花びらが散ってしまうので、今年は早めに切ってしまいました^^;;

庭に置いてあるブリキのジョウロの出番が多かったかな・・・



それでもピエール・ドゥ・ロンサールはきれいにたくさん咲いてくれましたよ♪
*My roses 2011*_c0044166_16401665.jpg

*My roses 2011*_c0044166_16404163.jpg

ツルバラ・新雪、スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンにアナベルやクレマチスを一緒に^^
*My roses 2011*_c0044166_16411962.jpg

*My roses 2011*_c0044166_16414873.jpg

咲き始めたピエール・ドゥ・ロンサール、織物教室に持って行きました♪
*My roses 2011*_c0044166_16421416.jpg

*My roses 2011*_c0044166_16424031.jpg

最後はお引越しされたご近所の方に持って行けないからって頂いたミニバラです^^
*My roses 2011*_c0044166_16425915.jpg

by mayu11405 | 2011-06-08 17:02 |  ■ My Garden
<< *ドクダミ・八重花* *My-utsuwa* >>