*桜でまり*

c0044166_21494045.jpg


また少し更新をお休みしてしまいました^^;;

頼まれていたものを織り上げ、バラの剪定を終えてやっとホッとしているところです(*^_^*)

斑入りのコデマリ"桜でまり"は昨年の春、庭に迎えたお花です^^

今はほとんど落葉して葉色が変わった葉が数枚残っているだけですが・・・

"桜でまり"は葉の新芽に散り斑が入って、葉色も通常のコデマリよりも明るい緑、

蕾はほんのり淡いピンク色、花は普通のコデマリと同じ白なんですけどね^^

そして新芽も茎がピンク色でとっても可愛いんですよ^^

後もう少しで芽吹き、今から楽しみです♪





c0044166_2150463.jpg

c0044166_21513148.jpg

c0044166_2152128.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-02-06 22:05 |  ■ My Garden
<< *Brilliance ・桜でまり* *sorairo* >>