*My gardenにようこそ♪*

c0044166_21252629.jpg


冬の庭は寂しくなりますが、可愛いお客様で結構賑やかになります(笑)

土曜日の朝、久しぶりにモズの姿も(*^_^*)

カメラを持ちに行ってる間も待っててくれましたよ^^

あまり側に寄れなかったので小さくしか撮れませんでしたが・・・

何となくいつものモズ君とは違う感じだなって思ってましたが、目のところの黒いラインが

無いのでモズ子ちゃんかもしれませんね^^

c0044166_21261555.jpg

c0044166_2126525.jpg




こちらは新顔さん、畑でよく見かけるツグミでしょうか?
c0044166_21273391.jpg

c0044166_21282386.jpg

鳥さん用に残しておいたノイバラの実がほとんど無くなったので、今年もミカンを
枝に刺したら早速メジロやヒヨドリが飛んで来ました^^
c0044166_21291395.jpg

c0044166_21295683.jpg

c0044166_21302669.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-01-19 21:47 |  ■ My Garden
<< *sorairo* *雪の日曜日* >>