*Clematis・Anshunensis*

c0044166_14373517.jpg


また寒くなって来ましたね^^::

昨日、今日と庭に置いてあるブリキのジョウロに氷が張りました^^;;

冷たい風が吹く中、冬咲きのクレマチスが咲き出しました(*^_^*)

今年はちょっとお花が少なくて撮り難かったんですけど・・・

blogを始めて6度目のお正月を迎えることが出来ました^^
 悩んだり凹んだりしながらここまで続けて来れたのはその度に頂いた
 暖かいお言葉があってのことだと感謝しています^^
 昨年はすっかりご無沙汰してしまいました、ゆっくりとにはなると
 思いますがまたお邪魔させて頂けたらと思っています^^
 どうぞ、よろしくお願いいたします
 最後の画像は去年撮ったアンスンエンシス、今年の1月のカレンダーに使いました^^
 画像をクリックすると大きなサイズ(1200×854)になります、よかったらご自由に使って下さいね^^




c0044166_14434237.jpg

c0044166_14402714.jpg

c0044166_14391044.jpg

c0044166_14414469.jpg

c0044166_15212859.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2011-01-08 15:16 |  ■ My Garden
<< *初氷* *折り羽づる* >>