*My Roses photo*

c0044166_1718558.jpg


毎日バタバタと過ごし、今年もクリスマスもなく気が付くともう後2日になってしまいました^^;;

やっと一段落して今日は少しのんびり、でもまだ大掃除が残っているんですけどね^^;

5月に"裂き織り"を始め、11月からは念願だった陶芸も教えて頂いています^^

お友達の事情で一時は中止もって考えていたコラボ展も5月に開催が決まり、

また来年も忙しい毎日になりそうです^^

出掛けることもデジタイムも少なくはなってしまいましたが、充実した毎日が過ごせましたし、

いろんな方達との出会いがあり私にとっては今年も良い一年だったと思います(*^_^*)

blog訪問、記事のUPがなかなか出来なかったことは悔いが残りますが

のんびりマイペースで来年もって思っています^^

春にUP出来なかった庭のバラさん達を今年のラストに(*^_^*)


c0044166_17195061.jpg




c0044166_17211492.jpg

c0044166_1722359.jpg

c0044166_17233573.jpg

c0044166_17245164.jpg

c0044166_1726191.jpg

c0044166_17272090.jpg

c0044166_17282193.jpg

c0044166_1729398.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-12-29 17:46 |  ■ My Garden
<< *William Morris* *秋バラ・・・"Ro... >>