*立秋*

c0044166_16235975.jpg


厳しい暑さが続いていますが、今日は立秋^^

何となく立秋と聞くと少しホッとしますよね(*^_^*)

今朝は涼しかったので伸びた枝の剪定も出来ましたし、水遣りの時に秋明菊の蕾も見つけました♪

最近の挨拶は「今日も暑いですね~」になっていますが、ほんの少しずつ季節が進んでいるようです^^

庭のサギ草が咲き出しました、真っ白なお花が涼しげですよね(*^_^*)



今年のサギ草はお花が小さめなので、切り花にしてみました^^
暑さと忙しさでなかなか撮影に出かけられませんが、庭でゆっくりお花達と
向き合える時間がとても楽しいです♪
2匹の子猫ちゃん達も日に日に活発になって来ているのでついついデジを向けてしまい撮り過ぎかも(笑)
今はPCに向かえるのは週1~2日ですが、頑張ってUPしていきますね~(*^_^*)

c0044166_16244363.jpg

c0044166_16254844.jpg

c0044166_16264278.jpg

c0044166_16273875.jpg

c0044166_16282233.jpg

c0044166_1629312.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-08-07 16:49 |  ■ My Garden
<< *blue eyes* *早く大きくな~れ* >>