*Ajisai-iro*

c0044166_1724155.jpg


昨夜の強い雨が上がり、今日は気持ちの良い青空が広がりました(*^_^*)

梅雨の晴れ間って何か得した気分になります(笑)

昨年、掛川の"加茂花菖蒲園"から迎えた紫陽花"はつ恋"が咲いてくれました^^

肥料が足らなかったのか、日陰に置き過ぎたせいか、昨年の可愛らしい花色には

なってくれなかったんですけど・・・

青空のようなブルーの"てまり・てまり"を背景に"Micro-NIKKOR 55mm"でマクロ撮り、

紫陽花もやっぱり雨よりも晴れた日に撮ってしまいます(*^_^*)

梅雨に入ると体調をくずしやすくなります^^;;

どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいね~♪.。.:*・゜☆



c0044166_1732390.jpg

c0044166_1741587.jpg

c0044166_1745679.jpg

昨年はこんな可愛い花色だったのに、ちょっとガッカリでした^^;;
来年は復活出来るように頑張らないと^^
c0044166_1753889.jpg

c0044166_1762431.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-06-16 17:17 |  ■ My Garden
<< *モンシロチョウ* *裂き織り* >>