*My roses 2010*

c0044166_15232985.jpg


GWに少しお休みして庭仕事やPCに溜まってしまった画像の整理をするつもりでしたが、

奈良に急用が出来て帰っていました^^;;

西側に植えてあるモッコウバラ、ナニワイバラの剪定がすっかり遅くなり、

日曜日に遅れて咲く東側のモッコウバラの剪定終えてやっとスッキリしたところです^^

今年は3月に雨が多かったせいか、どのバラさんもめっちゃ蕾の数が凄くて庭仕事に追われています^^;;

29日にマロンをドッグランに連れて行ってから何処にも出かけられずずっと庭でバラ撮りでした(>_<)

しばらく庭のバラさん達が続くと思いますが、お付き合い下さいね(*^_^*)



c0044166_1524950.jpg

c0044166_15245726.jpg

c0044166_15254121.jpg

c0044166_15261467.jpg

c0044166_15274766.jpg

c0044166_152961.jpg

c0044166_1530015.jpg

c0044166_15305154.jpg

c0044166_15283636.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-05-19 15:43 |  ■ My Garden
<< *Clematis arran... クレマチス・マルチブルー >>