れおん君へ・・・

c0044166_0264888.jpg


咲き遅れていた庭のモッコウバラ、ひっそりと数輪咲いていました^^

雨が上がった朝見た時は今日もまだ咲いていないってガッカリしていたのですが、

隠れるように咲いているお花を見つけて撮りました^^

今年最初のモッコウバラは昨年4月13日に天国へ旅立ったれおん君に・・・






れおん君に逢いに行けなかったこと、今も悔いが残っています^^;;

これからもずっとれおん君のことは忘れない・・・

れおん君が旅立った後、それまでは行かなかったペットショップに出かけて

マロンと出逢えました^^

あの日ペットショップに行けなければマロンと逢うことはなかったと思います^^

私はきっとれおん君がマロンに逢わせてくれたんだと思っています^^

れおん君、ありがと♪.。.:*・゜☆
[PR]
by mayu11405 | 2010-04-14 00:54 |  ■ My Garden
<< 御衣黄桜 ナガミヒナゲシ >>