ミモザのリース

c0044166_16304189.jpg


暖かくなると雨が多くなりますが、今日は冷たい雨が朝から降り続いています^^;;

庭のミモザも雨の滴が重いのでしょうね、うなだれて少し寒そう・・・

寒い日には暖かなミモザの黄色がいいですよね♪

今年も小さな(画像だと大きく見えますが直径18cm位です)ミモザのリースを作りました(*^_^*)

今朝も一つ作ったので全部で5個、そしてご近所にもミモザをお届けしました^^

1枚目は今朝作ったリース、2枚目はご近所にお届けするために切ったミモザです^^

c0044166_16313465.jpg




c0044166_16322777.jpg

c0044166_16332760.jpg

c0044166_16344252.jpg

昨年はブルースターと撮りましたが、今年はオーニソガラムにしました^^
c0044166_16357100.jpg

c0044166_16352558.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-03-07 16:51 |  ■ My Garden
<< 可愛い野良ちゃんです 桜 霞 >>