花彩・・・Blue

c0044166_22283399.jpg


梅林園も気になっているのですが、バラの植え換えや剪定に追われて

撮影になかなか出かけられません^^;;

早くに植え換えしたバラにはもう新芽が伸びて瑞々しい若葉も^^

そしてクレマチス(旧枝咲き)の枯れたように見える枝の節目にも新芽を見つけました(*^_^*)

庭で小さな春を見つけてはしばらく眺めてしまうのでなかなかはかどりませんが、

春バラを楽しみにもうあとひと頑張りです^^

今月はあまり撮っていないのでPCに溜まった画像から少しUPしていこうと思います^^



バレンタイン用に白バラと合わせたデルフィニューム^^
デルフィニュームのブルーは気持ちを落ち着かせてくれますね♪
c0044166_22293074.jpg

c0044166_22304976.jpg

c0044166_22312670.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-02-16 23:01 |  ■ 花彩
<< 花彩・・・Yellow St.Valentine... >>