クリスマスローズが咲き始めました♪

c0044166_2354147.jpg


暖かい陽ざしと恵みの雨、やっとクリスマスローズが咲き始めました♪

熱い夏は涼しい場所へ移動出来るようにほとんど鉢植えにしていますが、

こぼれ種で芽吹いたクリローはそのまま地植えにしています^^

このお花は雪の朝に撮った蕾、この場所が気に入ってくれたようで

大きな株に育ちました(*^_^*)



c0044166_23544670.jpg

c0044166_23551552.jpg

昨年はほとんど庭のクリローはUPしていませんでした^^;;
昨年のお花も一緒に^^
c0044166_23553646.jpg

最後は昨年久しぶりに咲いた親株、ごく普通のクリローですが
10年程前に初めて迎えた思い出深いお花です^^
クリローはこぼれ種で咲いても親とは違うお花が咲きます^^
どんなお花が咲のか、3年待つのも楽しみです^^
c0044166_23555450.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2010-02-12 22:30 |  ■ My Garden
<< クリスマスローズ・ダブル 河津桜 >>