Welcome Wreath・・・ブーゲンビレア♪

c0044166_2315667.jpg


暑い日が続いていますが、元気にお過ごしだったでしょうか・・・

グループ展の準備に追われて長いお休みになってしまいました^^;;

時間が経つのは早いですね、いよいよ明日の午後に搬入、そして25日からグループ展が始まります^^

参加するのは2回目ですが、今日はこの時間になっても何となく落ち着かない気持ちで過ごしています^^;;

今回はフレーム装の写真の他にフォトブック、ご来展下さる方達をお迎えする

"Welcome Wreath"を作りました^^

以前から作ってみたかったブーゲンビレアのリース、春に咲いたお花(花を取り巻く包葉)をドライにして

準備していましたがお天気が不順だったのであまりきれいな色が残らずちょっと残念^^;;

でも久しぶりのリース作りはとても楽しかったです(*^_^*)

25日から30日まで開催していますので、お近くにお越しになられたらお立ち寄り下さいね♪



ご来展下さった方にお持ち帰り頂くポスト・カード、今年は6枚作りました^^
お気に入り下さるといいのですが・・・
c0044166_2316244.jpg

[PR]
by mayu11405 | 2009-08-23 23:38
<< "Colors 十人... DIGIBOOK >>