グループ展のお知らせ♪

c0044166_23265222.jpg


梅雨が明けぬまま8月に、今年はどうなっているのでしょう・・・

いつもならうるさいくらいのセミの鳴き声も何となく切なく聞こえます^^;;

グループ展のパンフレット、だいぶ前に送って頂いていたのですがすっかり遅くなってしまいました^^;;

もう後一か月もなく、やっと展示画像を選び終えたところで少し焦って来ました^^;;

今回はフレーム装の写真の他に数冊のフォトブックもと準備をしています^^

会場で手に取ってゆっくり見て頂けたら、そしてデジイチに換えて7月4日で丸三年になるので

三年間綴って来たページをフォトブックに残しておけたらと思ったからです^^

フォトブックが仕上がったら、そこからまた私の新しいページを綴っていきたいと思っています^^

そしてやっとこれでデジイチのスタート地点に立てるのかなって気がしています(*^_^*)



[PR]
by mayu11405 | 2009-07-31 23:44
<< DIGIBOOK 愁・・・オニユリ♪ >>